sportsmanshipにモッコリって何?

77777ヒット踏んだ記念CDR届きました超VERYサンクスっス。郵便事故ではなくて良かった・・。僕ももうひとつロックぽい選曲で作ろうかしら。迷惑かしら。迷惑だよね。そうだよね。AND雑食ニューリストも届いた。しかもパンクばっかし集めたCDR(MP3)付きでしたうわーヤバイ。会長様有難サンクスでございまする。予想外のことに驚きを隠しえません。そんなこんないろいろありますが今日も売るCDをエンコードしまくりまくっておりました。とりあえず金になりそうな有名どころということでAPHEX TWINとかSQUAREPUSHERとか。残念だがプッシャーでは個人的最高アルバムであるMUSIC IS ROTTED ONE NOTEも処分処分。このアルバムどこでもこき下ろされてたけど多勢に無勢というか集団の力学に負けてるような奴多過ぎですよ馬鹿。もう。馬鹿馬鹿馬鹿〜ッ。己の感覚に自信持てないからって評論家の言う事鵜呑みにしちゃダメ〜。