kimitoboku2004-08-10

ライヴ来てくれたみなさま超VERYありがとうござました。

ライヴを通じて己の霊的STAGEをすこしでも上げられればと
思いましたがそうそううまくいくものでもないですね(苦笑)。
これからも、今まで通りにクリリンの仇を討つべく、また、
ユリアとの愛を取り戻すべく、眼前の敵(乱視、虫歯、ピーマンが苦手)
と闘って行きたいと思いますし、必ず勝てると信じています…!!!

なお、加藤が参加させてもらってる「来来elt」が出演。フライヤー参照。
8月26日で18:00open、1500ドリンク込。場所は吉祥寺ワリュシャワ4Fです。

出演バンドは、
来来elt
grobda(dadababa、オムーベのヤマトさんの別ユニット)
音がバンド名 {川染喜弘(CANNIBALISM GANDHI BAND)とHOT TROCHE(ツポールヌ)}
倍音

ワルシャワ4階へは、
JR吉祥寺→南口→公園口から降りる。
自分の左側にルノアールを見ながら直進。
HUBの右隣り、日本一寿司の雑居ビル四階。
エレベータでどうぞ。

当日は、手足の指紋がなくなるまであんなことやこんなことをしたり、
自分を追い込んでいきたいと思います。死んだ店長の為にも…。