今ならもれなく折り紙が付いてくる!

わー。戦争だWAR
初めて書いてみる。自分(ミー、或いはボクちゃんSELF)は、いとこ。
ワイドにサーブが打てるようで打てない。もとい、えーっと。いやなんでもない。
アルキ麺デス大好きっこ(この瞬間に松岡きっこを連想)であるとさえ言われる
僕はドリルをまだやってません中学校の宿題のドリルを。略して「僕ドリル」。

僕は「加藤順一」としてこちらに居ます。足元悪い梅雨時ですが是非足をお運び下さい。
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a010492

関係無い話(intro)
以前書いた家の近所ですぽると出てる女子アナ見かけた話続報。詳しくいうと
誰かの家の玄関前で何か取材中のような雰囲気だったのだがその家の持ち主が
さきほど判明しました。島崎敏郎でした。微妙。バカサイのネタにすら出て来ない人ですね。

数日前に野外ステージ的な場所に座って話してたらいきなり女の人が私の横に座って
「私を汚してくれませんか?」などと言い出すので勧誘?今流行りの美人局?ハードM?
などといろいろな想像が頭の中を駆け巡る。結構しつこいのでどうにか断ろうと必死になって
「僕は僕であって僕ではないんです」とか「あなたは僕のエネルギー体を見ているに過ぎない」
などと意味不明のことを並べ立て煙に巻こうと思ったが自分でもワケわからなくなって
煙に巻くどころか自分でその煙吸ったような状態に。そうこうしていたら相手は「オッケー」と
言い残して去っていった。恐かった。どうやら汚されるパフォーマンスをしてる人みたいだった。