メンボーズが急に気になって

インターネットとかいうクモの巣のようなクモの巣でもないある種のホームメールツールのようなあやふやな存在を駆使し、さらにナウなヤングや一般PEOPLEの間では超VERYポピュラーな「検索」と呼ばれる方法で調べてみた。するとあれだ。今はもう動かない時計状態みたいな。YMOでいうところの「散開」状態であるということだ。わー。わーわー。メンボーズはとりあえずメジャーでもアルバム出したそうだがその後メンバーの1人が静岡の方へいっちまってあえなくなっちまって。で中村というメンバーは2001年に「山葉」という名義でCD(コンパクトディスクディジタルオーディオ)をリリース(放す)したそうだ。((((((2001年3月アルバム『弓になって』を発表しました(弓はきゅう、と読みます)))))))だそうだ。やったじゃん。すげーじゃん。サインちょうだい。メンボーズはなんつうか子供に聴かせたいよ童謡クラスのクオリティだよもうほんと聴いてみてくださいよ主任。