これから林葉邸に突入しま〜す

↑この肉声のMP3どこかに落ちていないかなぁ。あと玉音放送とか。わたくしはいわゆるMXのようなああゆうのやんないんDAYONE。やりゃあ見つかるんだろうけど。BTW、いやなんでもない。俺ちなみにあのMASAYAって人いたでしょ昔。あのなんか変なテープ60万で売りつけたりしてて、XのTOSHIが絡んでた変な集団率いていた輩。あいつがワイドショー生出演でピーコ等になじられて半泣きだったときの音源持ってます。これがなかなか聴ける代物で。
(ここまで書いたところで鬼のような便意に促されてtoiletへ。脱糞をTOO MUCHにたっぷりと致しました。お食事中の方ごめんなさい。脱糞中の方には謝るつもりはございません。失礼致しました。)