ハズレッシブとかのライヴ情報を引用してきました

9月6日(土)ハズレレコードプレゼンツ「本物しかしらないvol.1」
高円寺PENGUIN HOUSE TEL 03-3330-6294 杉並区高円寺北3−24−8 �
開場=18:00 開演=19:00〜 料金=1200円+ドリンク
ハズレッシヴ主催のイヴェント「その他」が名前を変えて大復活します。都内数々のイヴェントがあるなか「本物しかしらない」のイヴェント名通り、厳選された本物アーティストしか出ません。それはオーガナイズする早川パワーが自身と責任をもって断言します。ご来場していただいたお客さんをそのまま帰したくない、お客さんの価値を変えたい、少しでもショックを受けていただきたい。怒ってもらっていいです。とにかく見る人に何かしら「与える」イヴェントが私早川パワーの理念です。 
=出演=
☆にねんせいもんだい
名前がキャッチーですね。一回イヴェントで一緒だったんですが早川パワーが一発で気に入ってしまい今回出演してもらうことができました。3人の女の子がはげしくぶつかり合うインスト中心のガールズバンドです。僕の印象は他のどこにもないとても新しくて個性的であり刺激的であります。
こういうバンドはもっと世に出るべきだと思います。っていうか出て欲しい。
カニバリズムガンジーバンド
言わずと知れた新宿にあるレコードショップ、ロスアブソンの大プッシュバンド。僕が彼らに出会ったのはちょうど3年くらい前。その頃彼らは小学校に侵入して子供達20人くらいに合奏させたりそれをリリースしていました。バクチク付きの音源も出しています。最近の活動はOZ DISCよりDVDと新作をリリース予定。彼らも虫虫惑星というイヴェントを開催しています。
☆エーツー
もう活動6年目に入るただいま人気上昇中の(ニヒル牛のワンマンは完売)女の子2人組のアイドルユニット。いつも衣装におかしをつけたりカッパを着たりエンターテイメント盛りたくさん2人。バックの演奏なしでも十分お客さんにインパクトを与える末恐ろしいアイドル?です。
☆おにんこ
女の子3人と突然段ボールのつたきさんからなる独自でだれもまねできない4人。ただいま「なぞなぞ」というアルバムが絶賛発売中。「あんなにキャッチーなバンド。他に類をみない突き抜けた感じ」
タッチの主題歌をカバーしていてアルバムにも入っています。これからどこへ向かうのかといった4人組。
☆ハズレッシヴ
見て頂ければ一目瞭然オールヌードの3人組。無軌道最低低俗無欲一度みたならあなたは印度。