レゴ / おぼろげに過ぎ行くだけの日々

ダイアブロックで育った我輩(デーモン小暮風の発音で)だがやっはりワールドにおけるスタンダードなブロックと言えはレゴなのじゃないかと思っていたりする自分に気がついた。おぼろげに。レゴではとてつもなくでっかいもの作っているらしい。キリンとか。例えばキリンとか。恐竜とか怪獣とかもありそう。そのどれもがギザギザで。ああもうどうでもいいや。そんなこと。もう寝よう。つうか眠いよ。今気がついたけど。とにかくあまりのギザギザっぷりにおもいっきりリバーブというかぼかしをかけたくなるのだが。しかしそのギザギザハートの子守唄。高モックン。てるく政治。もとい。しかしそのギザギザっぷりが味なんだよ、と言われれば。それもわかる。そういう感覚はわかる。ファーファ飲んだらフワフワになれる。そう信じるビリーブは大切だよ負けない事逃げ出さない事・・(後略)それが一番大事だよメーン。ロングタイムノーシーだよメーン。BPM134のマーシービートに載せた言い訳。

一度使ってみたいなという表現「スーパー高校生の土肥君もびっくりだよ」

昨日某ヤングな青年に聴かせる為の音源を探しておった。いろいろ聴いたがやっはりTHEE MIGHTY CEASARSはアホで渋くてたまりまセヴンDAYSウォー戦うよ(宇都宮)ぐらいにナイス。あとROYAL TRUXのCATS AND DOGS(もらったアルバム制作費の殆どをドラッグに費やしてしまったせいでベースを雇うことが出来ず。よってベースは入っていない)っつう最強或いは西京アルバムの最初の方とか入れようか。あとあれだ。PUSSY GALOREも入れないと。あれはヤバイ。あとGBVの昔のとかBARTLEBEESも入れるかな。BLONDE REDHEADも。とにかく一両日中には上げないと。

何かいろいろ考えすぎている。何故今更にパンクなのかとか。いや別にパンクと決定したわけではないんだが。それが嫌ならぜんぜんそんなんじゃなくて変えてしまえばいいし、その権限はありそうなものだが。なんだか知らないが常に人に合わせようとしてしまう哀しい性格。なんだか知らないが常に人に合わせようとしてしまう哀しい性格。己の思った事を無理矢理にでも人に迷惑かけようとも強引にやりとげることが出来ない。それを出来ない限り自分はこれ以上にはならないだろうと思う。ずっとこのままだろう。哀しいがおそらくそうなのだ。