今日は

午後からキチガイ練習。に行く予定。もうなにやるか未決定。適当に適当過ぎる適当な時間が適当にダラダラ流れる予感。そしてせまりくる悪寒。その前に自分による適当な絶唱。すべてカタカナで。ドレミの歌を不謹慎な替え歌にして歌う予定。ファンデンホーヘンバントやズラタン・イブラヒモビッチを思い出しながら。桜田ファミリー。ピーコック行くとミヤトビッチのおそらくレアル時代のユニホーム来てる年輩が居てた。セルビア・モンテネグロルーマニアモンテビデオとりみきって辞めちゃったのか。ますますTVブロスを読まなくなりそう。結局日本のサニーサイドバックは広山で。行ってくれ。おいしい。サカマガなど見ていたら坪井が「山田さんレッズでもコンフェデの時みたいに本気だしてくださいよ」的なことを言っているように書かれていた。やはりパチンコに入れ込み過ぎだったのか。さぁ。なんだかんだ言ってリバティンズはポップだなと。曲が意外にちゃんとしてる。なんか。聴けてよかったと。77777ヒットでもらったCDRではSTARSのLOOK UPという曲がおもしろかった。ベースがかなりひねくれてて。あとまぁいわずもがなフォークのBRAND OF SKINのサビのギターリフ。鬼の様にナイス。アンドすぐにギター持って弾きたくなるような、それほどの。あとはパーニスブラザーズ(元SCUD MOUNTAIN BOYS)のも思ったよりいい加減で好きな感覚。そして+/- というバンドのI'VE BEEN LOSTいう曲がかなりキました。声質が若干VERSUSっぽいがどういう出自なのか気になる存在。ああああああああああああ。あ。