ここの存在を

徐々に知らしめてゆこうかーいう考えもやや頓挫気味でありまして。あっちの方にはさりげなく書いたですが。「どうでもいい」なんて言葉を軽軽しく使ってしまうことが多い我輩ですがそんな言葉を軽軽しく使っちゃ行けないなーなんて思いながらも気が付くと「どうでもいい」なんて言葉を軽軽しく使ってしまうことが多い我輩です。ええ。ええ。もう、ね。若くないですよ。若人の聴いてる音楽がなんだかわかりません。ロッキンオンを最後に読んでからもう何年経つのかわからないくらいです。米国音楽、クッキーシーン、afterhoursなどをせめて立ち読みぐらいはすべきだろうともう1人の自分は申すのですが、さらにアナザーなる自分が立ち読みという行為がどうも詐偽臭くていけませんよね、とか、つうか買って読めよ馬鹿、などと云うものでして。しかし金が無いよ。だからamplituden経由でシーデーとかアナログ処分処分しようかと思ってるんだがほぼ誰も質問すらしてこないです。でも最近とある素晴らしい御方より売ってくれ的なメールを頂きましてもう部屋から玄関に向かう足取りも気持ち軽めになる自分に気が付きました。無事に売れればいいな。やっはり初期エレクトロニカのアナログ盤はそこそこ需要ありそうだなという感じする。あとUFO OR DIEの3"シングルとか、マゾンナの5"とかPANASONICのOSASTO EPなんかは売れるだろう。PANASONICのは店で見ると2000円はくだらないからなぁ。あとAFXのVENTOLIN EP(12"x2)は明らかにオークションとかすればよかったなと。ユニオン買値1000位でその後見たら6800とかで売ってて売ったのを烈しく後悔した。ああいう思いはもうしたくないですね。とか云いつつとりあえず小銭欲しければユニオンに持ち込むしかないのだが。