つうかもうほんと鬱

T.UTUどころの話じゃない。うわのそらですよ。体が消えかかっている。それぐらいの感覚。つうことでアナログ2枚とCD1枚売れそうで。そんなことで精神が上向くきっかけになるやも。そんな気になってみる。いや、なってみろ。嗚呼。しかしGIMMIKとトイトロのコンピだが適正価格はどれくらいなのかな。普通に廃盤だし各3〜4000位要求してもいいのかなぁとも思ったが。それはやりすぎかと―この辺が自分における甘さなのだろうな。仕方ない。つうかまぁ初期トイトロのジャケとスリーブはかなりスメルからなー。買おうとして試聴する段階で妙に香ってたし。しかも両方同じ匂いって。正直買うかどうか迷ったけども。そういう売り方なのか?とさえ思ったほどだった。ねー。まったく。

純次氏が何かで無力無善寺に行ったそうで機材やら広さやらを聞いといた。かなり狭いアンド風呂屋のイスみたいのがあるとか児童館の音楽室的な広さとかなんとかかんとか。いやしかしサイト見ると5000円で出れるっつうことだから非常にその、まぁ言ったら初ライヴ的なことをそこでやってみたいですね。安いなぁ。あとこないだここで書いたおにんことか出るライヴについて行くかどうか聞こうとしたら向こうも同じことを聞こうとしていたらしくて驚き。9月6日。まだ一月も先だ。