あちこちから中途半端に引用しまくりまして

ttp://tar100mg.com/index_j.html
去年はなんとなく興味あるかも―ぐらいだったのだが
今はとても気になる。買ってみようか。お勉強の意味でも。

テロ。ドカーン!とかなるな。テロって。大変だ。

腹違いの弟に今年こそは会ってみたいが。弁護士何も言ってこないし。

折り鶴を焼いてはいけませんよ。

線路に大きな石を置いてはいけませんよ。

こう見えて僕も一応ワーキングクラスヒーロー気取り。んなわけない。

畏怖を無くした人間達は日に日に傍若無人な振舞いを。
そしてそそんな自分達の行為について反省することもなくなり。

今日はカナブンを見かけた。

親が親なら子供も子供だ。仕方ない遺伝子。
学校のせいにするな。責任取ろうよ。親ならば。

しかし集団の中でいかに自分の立場を確保するか、そしてそのことの持つ重要性をいやと言う程に思い知っている世代はその殆どがとりあえず集団のベクトルに従うだろう。それはまるで動物が進化の過程において危険から身を守るため身につけていった自己防衛本能のようだ。