さて、眠い。じゃ寝ようよ。自分。ええ。まぁ。確かに。その通りかと。

このコーナーにおきましては「意味不明な文字の羅列が目に痛いよ馬鹿」とか「コイツは絶対スキツォフレニアだ」とか「この人絶対に頭おかしいよね」とか。そんなことを、ですね、第三者の皆様に思われているだろうと思います。実際の所はそういうことを想定した上で敢えてこのような絶対スキツォフレニアっぽい意味不明な文字の羅列を、この私(昨日ちいさい蟹の素揚げを唐辛子マヨネーズと共にバリバリ食した。その前の日はちいさい海老の素揚げを唐辛子マヨネーズと共にバリバリ食した。)に身についている過剰なサービス精神が繰り出させているのではないかと、もう1人の私が言うのですが。さらにもう1人の私もほぼ同意見です。ほぼというのは、このおかしな文字の羅列も私の即興演奏の一部なのではないかと考えられるような気がするからです。いや、そんなわけはないだろう。文字を並べることを演奏などと言えるのでしょうか?ともう1人の自分は烈しく主張しております。確かにそうですよね。さらにもう1人の自分が言おうとしている事は、音を即興的に並べるという行為と文字を即興的に並べる行為にはどこか似ている所がある、そのような気がする。そして即興的に音を並べる行為には「即興演奏」という名前が付いているが、即興的に文字を並べる行為を短く表現してくれるこれといった言葉が思い浮かばなかった。そこで後者のような行為及びそのニュアンスについてわかりやすく伝える為、敢えて即興演奏という言葉を使ったのではないか、と、もう1人の自分は説明しているのですが。

なんていう意味不明な言葉を垂れ流しつつ今日もお送りしておりますが。こんばんは。今トリビアの泉という番組が世間的にマンモス大流行しているらしいので流行に敏感なボクちゃんSELFとしては見ないわけには逝かないだろうということで(嘘ですけど。実際はなんとなくテレビつけたらやってて)見ましたよ。ムダ知識。やたら無駄を省こうと皆様が躍起になっておられる姿にはいささかの違和感を感じておりまして。僕自身は物心ついてから無駄な事ばっかりに興味が行くような人間でして。そんな感じなので世間様とのギャップそして差異、ズレなどに直面したり集団内にて孤立することもありましたが、今思えばそこで翻って世間様に足並みを揃えておけばよかったと今更ながらに後悔後悔の日々を送っております。という一面もありますが。皆様におかれましてはその、損得の判断基準をもっと変革すべきではないかと。思うのです。目先だけではなくその長期的なスパンでスパーンでスパパパパーンで。〇〇〇〇(自粛)スパパパパーンで。

今日も中途半端に中原昌也的な嫌な奴な雰囲気出してる文に仕上がりました。ごめんなさい。ごめんなさい。こんな僕のこと好きにならないで下さい、そして、こんな僕のこと嫌いにならないで下さい。そんなことより夢を諦めないで。信じていればきっと叶うから。それが一番大事。最後に愛は勝つ。ケンカをやめて。時間を止めて。ガッツだぜ。パワフル魂。イッツ・オートマチック。そして壊れかけのRADIO・・。今後は人様に好かれるような文を書けるよう努力精進して参りますのでご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げようかどうしようか迷っています。