どんぐり、ぐりんぐりん

ぐりとぐら」を思い出せ!NOW。やっとフラフラしなくなった。アンダーカンダンTV。マショーって人の合唱曲がかなりヤバい。フランスの13世紀頃の人。名曲アルバムで聴いた。今バージンに居てるけど店内放送でTATUのエレポップ風リミックスかかってておもろい。かなりピコってる。バージンでもこういう音かかるようになったんだなー。もっとボコーダー歌いまくりの音をみんな出せよ。

日曜は下の方で書いたデモみたいなの行ってきた。主な目的は柿野にこないだの練習の録音したテープ渡すことだったのだが。久し振りに踊らされたりした。ふたつステージあって片方はハードコアとヒップホップ、もう片方はDJさんが居てるようなの。ハードコアなのがおもしろかった。湯浅学が絡んでたSTUDIO BOYZとか。ハードコアというかスカムだったな。キャロライナーとか思い出した。こういう音の上にキチガイ君を乗せるとかなりイケルような気がした。なお現地には「なんのこっちゃい西山」の姿も。すごい普通のおっさんだった。どんなバンドやDJがやっても常に同じ位置で立っていて身体を揺らす事も無く。圧倒的存在感を我々に見せつけていた。自分はデモ行進には参加しなかった。機動隊とか結構総当数お集まりになられてまして道ばたで整列させられたりしてました。おつかれー。サイケデリックトランス以降の山塚アイしか知らない人が居てるなんて話を聞くとああ時間が経つのははええなと思ったりする。

部屋片付けているとろくに聴いた事の無いMDやCDRが出て来る。一度くらい聴いただけみたいの。そんなんで昨日は19頭身のコンピ「HEN」「不幸のCDR」を耳の穴かっぽじって聴いてたがこれはナイス。UKツアーも盛況でイベント見たオーガナイザーが「ウチでもやってくれ」とかでなかなか帰れなかったらしいし。エーフェックスも来たそう。そういう音。でもっとおもしろい。改めてええなーと思ったのはcom.Aのfuture colosseum。キちゃって泣けるという一挙両得なトラック。こちらはv.a - henの方に収録されとりますんでまだの方は是非。

あと柿野様にMDもらって聴いてるんだががアートリンゼイ結構いいなーと。思ったり。あとやっと聴いたGYBE。興味ないことはなかったけども(krankyだし)一時期みんな騒いでたんで敢えて聴かないようにしてて。んだけどついに耳に。宇梶。やっぱ宇梶も聴いてるのかなGYBE。聴いてないか。まあいいか。続きはコメント欄にて。

♪チコピド - タピオカ