ON AND ON AND ON AND ON AND ON AND ON

人生卒業5秒前。DEFEAT。夢路いとし死去。PRAY冥福。ざわわざわわ。メロンエキスたっぷりパック。目標のない毎日。ビニールBUKURO。欧州遠征初戦のサイドバックに注目。加地。サンデーは高熱をおしてチケットを買うバイト。鼻をかみ過ぎて聴覚に異変。その状態でキチガイ練習(ドラム)。めまい。めまい。三半規管。耳石の位置が異常か。安静にしとく。年内には人前でやろうか。順一も含めて。キチガイ君を教育すべく世界のキチガイ音楽を集めたテープを作成。JON、ベネチアンスネア、JANDEK、ミスハワイ、大友、RUDE BOY、ばちかぶり等。割と日本のが多かったり。ばちかぶりおもしろいなー。オクトーバってる?ユーは。俺はNO。キングクリムゾンのnight watchって曲のイントロ部がとても好き。10月は柿野君不在。練習出来ない。ので曲づくりと称したスタジオ内多重録音を敢行。家でサンプラー叩くよりぜんぜんいいよねー