のどが、いたい。

風邪5秒前かっつう。それぐらいの。まいっか(MAICCA)。ええと、昨日の練習はちゃんと録音できましたよ。ええ。もう聴こえない声までバッチリ。ユリゲラーのパワー入りカセットが欲しい。無音で、パワーだけ入っているという。そんなのってありえない。にゃにゃにゃにゃ。俺はTJ(テキストジョッキー)だ。とか言ってる人が居ると言う。大変なことだ。昔、後遺症におかされてる〜という歌を歌ってる人が居たが、後遺症なのは歌っていた彼自身なのではないか。そんな事を思ったりした。とにかくマイスパレードのニューアルバムはたいそうなことになっている。と思う。なんだあれ。びっくらこいと。そういえば2丁拳銃って最近見ないな。どうしたのか。さて。デートコースが反戦デモでどっかで無料ライブするらしいとかいう情報なのだが日程がわからずじまい。聴いてみたい。我がバンドは相変わらずバンド名のひとつも決まらないのだが音の方向性はそれなりに決まりつつあるような。そんな雰囲気。メンバー全員が労働意欲希薄。CD売ってスタジオ代捻出。イエーァ。どんとこい。スタジオで即興するのって家でやるときとは違っておもろいしでてくるものもやっはり違う。それは当然なんだろうけど。そんなことを再認識。普段あんま使ってない部分OF脳を使ってんじゃないか。今回はチューニングしてるような曲が出来た。いや、あれはチューニングそのものかもしれない。音と音のぶつかり。ボワ〜ン。それだ。全顔整形って言葉の響きが気になった。続きはコメント欄に携帯から書くこととする。サンキューウィ−ラブユーオール(オジー)。




見つけた。これだな。デートコースではないのだな。しかしメンツ凄い。

                                                                                                                                  • -

STREET PARTY+DEMONSTRATION
10.5(SUN) 11:00〜AT MIYASHITA PARK(SHIBUYA)
イラク派兵反対! 戦争反対!
SET BUSH FIRE!!!!
and
路上解放!
 
■DEMONSTRATION IN SHIBUYA■
 Start : 18:00
 DJs:TOWA TEI
 VJ:NAOHIRO UKAWA
 SOUNDSYSTEM:TAXI HI-FI
 
 ■PARTY AT PARK■
 Open 11:00
 ●DJ
 DJ KENT, MOODMAN, RANKIN TAXI, SHIRO THE GOODMAN, クボタタケシ etc.
 ●Live
 ABRAHAM CROSS, ECD, STRAGGLE FOR PRIDE, STUDIO BOYZ, TEMPLE ATS,
 VO^CO PROTESTA, イルリメ, 菊地成孔, 愚痴, 二階堂和美 etc.
 ●Symposium(15:30〜)
鵜飼哲, 太田昌国, 小田マサノリ, 加藤好弘, 長原豊, NODA OUT, のびた, 
平井玄, ぺぺ長谷川etc.

http://asc.shacknet.nu/