僕にも穢れた血が流れています(曾祖父がマンモス)

じ、人生から脱北宣言。デンマーク体操、或いはデンマーク・タイソン。加藤のバンド名としていろいろ考えたり考えなかったりしているが「故」っていうのはどうかな。ゆえ。AMPLITUDENとか。意味分かんない。ドナサマー。人の名前だ。あと漢字シリーズで「暖」。読みは「のん」。あとSINE。「正弦」という意味と、ローマ字読みすると「死ね」のダブルミーニングUAスワヒリ語で「花」と「殺す」の二つの意味を持つような。そんな事実を思い浮かべながらなんとなく妄想してみた。

んちゃ。

奥の手を使って加藤の音源をアップロードする計画が持ち上がりつつ。それが最後のアップロードになりそう。やたらミニマルに反復しまくりまくる新曲(7+6の13拍子)のギターのみループさせてスタジオでドラム叩いてみたがこれを柿野にやれというのはかわいそうかも。その前の7拍子のは大丈夫か。とにかく即興ばっかりしないでもうちょっとまともな曲っぽいのをやるべきーという空気は痛いほど感じているので。考えます。

無善寺の日本ロックフェスティバル見たいな。キチガイ君を一度無善寺に連れて行かないと。早稲田の文化祭みたいのも行ってみるか。タダなら。最近はタダならもうどこへでも行くような勢い。