DEAD OR DIE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どっちころんでも死ぬんか。んなことはいいんだけど。さぬきうどん屋UAの「太陽手に月は心の両手に」かかってて久し振りに聴いたんだけどスゲェ声が若々しかった.ヤ、ヤングいう感じかな。そ、そんな感じかな.近頃私達はいい感じかな。んなことはいいんだけど。あれですよ、先輩、人の為に何かすることはそんなに特別なことか?こぞって穿った見方されるようなことか?なんてね。公園など行くとまだ蚊が居る。10月も終わろうかというのに。そうか、もう11月か。溜息。などと後ろ向きになりがちな秋の夜風の寂しさ。昼間暑くて夕方から寒い。ベスト黄色ニスト。