危険が危ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ハワイよ?(HOW ARE YOU?)。「スパゲティの麺」という表現がどうも引っ掛かる。最近カンニングをちょくちょくテレビで見掛けるようになった。売れたらおもしろいな。あとlaおかきのボケって誰だっけ?

有栖川かたり女。今回の騒動はマスコミに対していいプレゼンになっただろうし、てほとぼり覚めたらテリー伊藤が番組に呼んだりしてもっと目立てるんじゃないか。本の出版くらいは十分有り得る。そこまで狙ってたら凄いな。まさに成り上がり。成り上がり。「田舎者」という表現は余り好きではないが、敢えて使うとすればこういう人に、かも。まぁどうでもいいわ。