カリカのボケ、或いは、平岩紙

それぐらいに事態は切迫している。おい、たまの最期。最期。さいきじゃない。さいご。わー。とか叫んでみる。仕方なし。e1tより参加依頼。これで3グループ掛け持ちですか。死(し)にますよ。そんなことしたら。とにかく今日から木曜までに8000円ほど出費が。もう大変ですよ。レジから小銭(こぜに)盗(ぬす)まないと。んなことしないけどさ。とりあえずCD売(う)らんと。まずキチガイバンドがどうなるのかまったく想像つかぬ。最近のボアダムスみたいな音になったらおもろいかな。でも歌詞はああいう雰囲気っていうような。順一では指揮者を目指す。とりあえず指揮棒(しきぼう)を買(か)わないと。うぎゃああああああアああアあアアアアアアああああああああアアアアあアアアアああアアあアアアああアアアアアアアああああああアあああアエワああえあええアえアエアエエアえアえあエアあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヒューマン人間。鼻でリコーダー2本同時演奏する小川さんが気になる。まるでローランドカーク。やべ、言い過ぎた。