最近めまいがするんだけど

バージンのインターネットコーナー16日で終了。つうことで漫画喫茶まで行く気もないのでしばらくのお別れになります。さようなら。わわわわわわわわわわわわわ。僕のアンテナ(http://a.hatena.ne.jp/kimitoboku/)にある「モバイル順一」は携帯で読み書きできるので、もし見てる人居たら(居ても居なくてもどちでもいいけどさ)そっち参照。4946。シクヨロ。

加藤順一が「来来elt」に一時的に参加。ライブがあるらしいです
「来来elt」については「来来elt」でgoogleしてください。らいらい。

11月24日(月)
「NORMAL」
open/start 18:30
@柏木地域センタ−
新宿区 北新宿 二丁目 3番7号

12月8日(月)
「一口(ひとくち)」
open/start 18:00 close 23:00
@吉祥寺 warzawa 4th floor

両方共にチャージはフリーだそうです。