12/24以前〜クラニイ/シューベルト/AWE-WAR-LIE/ナタリ/人類ついに月にたつ/

ルフブもエフェンベルグカタールリーグかー。フッボール。東アジア選手権MOSTおいしかったシーンは僅かな時間ながら実現した、奥、大久保、久保の三角形。OKU,OKUBO,KUBO。ルイジョルジ、ジョルジコスタ、ルイコスタ的な。わ、Wユース。新発見は―、谷沢のキャラと平山。日本の今後は中部に増えつつあるブラジル人労働者の子供達に期待。
♪ BOCHUM WELT - ASTEROIDS OVER BERLIN(LIUE)。福岡の人に会った。ただならぬものを感じた。なんだろう。何か凄そう。楽しみ&注目。記憶に無い自分の父親(九州人)を想起させられたり。した。もっと本を読もう情報を入力しよう物を考えよう、などと思ったり。思うだけじゃしゃーないけど。煙草のアンケート→図書券500円。
布施貞夫。自分が企画するお笑いライブに呼びたい人のリスト。そんな物が存在するとすれば、その中に、新たに「キングオブコメディー」「さくらんぼブービー」を加えたいと思いました。虎の門見て。
Pさんの歌にハッとしてグッと来たり、久し振りのドラムが気持ち良かったり、「生徒ドンマイ」という漫画が気になったり。ライブ音源聴かしてもらった。あれだ。やはり緊張の中で即興するのは難しか。慣れればどうにかなるか。慣れるほどの経験を積むのもまた大変だが。路上に出るか。んん。
常に敬省略。あらゆる全てのエブリティングにおいて、やる気が低下。モチベーションが上がら。上がらな。上がらない。上がらぬ。ぬ。ぬぬ。ぬー。小田和クリ約束、今年も開催とのこと。ひとりぼっちじゃなければいいけどなあ。Are you「実証されないものは語るに足らない」という実証不能な観念を振りかざすような輩?僕はNOですよ〜だ。ニウマール
♪ GUV’NER - SPECTRAL WORSHIP。を、暫く振りに聴いた。聴くほどに味わいが増すような、そんな気がするアルバム。ちなみにこれが3RDで、1STがHARD FOR MEASY FOR YOU、2NDがHUNT。1STと2NDはそれなりに流通してて、中古で600位。オススメは1ST。3RDほとんど流通してない。中古はおろか新品でも見たことない。見た人は連絡下さい