残りの12月分の残り〜大掃除半ばでゴミ収集最終日/二千三お振り返る/かわいそうなゾ

録画後忘れていたビデオ見た。芸人ネタ披露番組。笑い飯やまもとまさみビックスモールン清水宏、など。ビックスモールンの小さい人の身体能力が気になる。清水宏、懐かしい。飯は相変わらず負けず嫌い漫才。M-1楽しみ。やまもとは役者の人なのかな。虎ノ門にも出てた。今年驚いたのは、カンニングが微妙に売れてきたこと。
まずMUZIEでは、皆様の嗜好がどんな風なのか勉強できたかも。そして有り難かった音楽コミニティの誘い(でも何故自分が?)。やる気マイナスがプラスに。そんな良い流れから何気なく書き込んだメン募掲示板。それがこんな展開になるとは予想だにせず。そして10年ぶりに生演奏。全て繋がっていて。その全てに、セ、センキュー。
今野(札幌)→FC東京。増嶋(市船)→FC東京トゥーリオ(水戸)→浦和。酒井(名古屋)→浦和。FC東京に有望若手が続々と。ちょっと前は代表候補なんて出なかったのに。アマラオ引退試合は感動。東京といえば東京ウ゛の玉野淳はどうしてんのかな。期待してんだけど。浦和おもしろくなりそう。ジーコは結局エメルソンを帰化させる役なのか?
どうでもいいことばかり。



どうでもいいことばかり。




どうでもいいことばかり。









どうでもいいことばかり。
























どうでもいいことばかり。