マンビョンビョンビョー

例の貨物船はとりあえず↑の名前に改名すればいいじゃん。東京特許許可局もさ、発音する時は「トウキョウトッキョキョキャキョキュ」の方がぜんぜんいいし。そんなことはいいんだけど。焼酎を一日30CC飲むと血栓を溶かしてくれるらしいよ。酒なんてもう一年以上も飲んでないな。アルコールを適度に摂取するいうのは体に良いとかいうよな。あと海藻もいいよな。

まず、PCは修理しないという方向で決定しました。いつまでそうなるか知らないけど。暫くは電脳生活と決別します。大げさ。つうかね、バージンのPCで週2回メールチェックするくらいで充分。なのですよ。愚痴吐き出したかったらここ(はてな)で書けばいいし。アンテナをもう少し充実させればリンクになるし。あとマックの操作も大分慣れたし。変換も慣れたし。

はろにちわ(かすれ声)。ちょっちゅ涼しくなった。そして自分は野良仕事ですよ。たまらなく健康的ですよ。PC無くなってから至極健康な気がしますよ。ええ。ええ。もうあれっすわ。バージンのカウンターのコが超VERY可愛い。これ事実。ええ。ええ。つうか自分はこういう何か書いてるところで一切ウソは書いておりません。書いてもあんま意味ないから。どうせ誰も見てないだろうし。。見せないようにリンクもわかりにくくしてるんだけど。

つうか自分は何も考えず適当にメロデイーを即興することしか能が無いのだよ。そんなことは昔からよく分かっていることだけど。本当にそれしかない。だからまとも曲なんて作れない。無理して作ってもあんま好きじゃない曲ばっかり出来る。自分が本当に好きな曲は何かっていうのをここ数日思い出したりしていたのだがやはり即興の結果なんとなくよく出来たような曲ばかり。それなりに左右の脳を使って作った曲は結局あんま気に入ってないのだと。そういうことがわかった。つづく