色眼鏡のせいで物事は歪んで見える。もっと己のニュートラルを意識せり。

ええと。MUZIEキチガイの人と何かやることになった。つうかもう一ヶ月以上まえからそういうような話になってたのだが。このほどそれがいよいよ現実味をおびてきたように思える。僕はおそらくドラムかベースかアルトリコーダーでも参加になるでしょう。さっき会って新曲のテープをもらったのでこれを聴きつつ自分の出方を模索しようかと。ちなみにこの集団と加藤順一は当面は別物になると思うが、いづれは融合するだろうと思われる。なんだかよくわからない。今は。それと平行してドラムやってくれそうな柿野君と何か適当にする予定。こちらでは自分が本当にやりたい音を追究してみようと思う。
次に、今日はこの間77777ヒットを踏んだなんだで記念CDRもらった人にお返しCDR&MDを作成したのだが、そのMDの方のトラックリストを何の意味も無くここに書いてみる。

01, LOREN MAZZACANE CONNORS - LONG NIGHTS
02, MIDORI VS KIKUCHI - SHORT TALES OF RADIO
03, TOSHIYA TSUNODA - BOTTLE AT MOUNTAIN ROAD
04, 水琴窟(山梨県南都留郡忍野村
05, OLIVIER MESSIAN - LE BANQUET CELESTE
06, JOHN CAGE - LITANY FOR WHALE (EXPERIENCES NO.5)
07, 円覚寺洪鐘
08, 東京少年少女合唱隊 - 目いまだ見ず、耳いまだ聞かず〜夕べの歌
09, JANDEK - JANKY
10, LOU BARLOW - BLACK SHEEP
11, DAVID GRUBBS - ONION ORANGE
12, 宮内庁楽部 - 東遊
13, 雨(07/31/99)

こんな。かなりやり過ぎた。若干反省してます。こんな選曲する輩もあんま居ないだろうからそれなりに何か意味はあったとは思うけども。

ちなみにCDRの方はボコーダー使いまくってるエレクトロポップだらけの選曲。bochum welt, nu science, mikron64, skanfrom, solvent, printed circuit, gamers in exile, g.d.luxxe, gourdron, computer rockers, とか。あと忘れた。

つうことで、また。