加藤順一を含むバンド(みたいなの)が始動。

TSUINI、というか、ついに昨日を持って加藤順一は自らを逸脱しました。加藤順一という存在を葬りさらんとする新バンドが昨日ついに初練習を。致しまして。各自が徹夜明け、38℃の高熱、午前中に3時間ほど穴を掘ってクタクタ、という考えられないくらいのコンディションの中、お互いの魂の叫びをぶつけ合ったり、互いの演劇論や進化論を戦わせたり、ひとしきり殴り合った後夕日をみながら大声で笑ったりしました。その結果生まれた新曲は、静か、ゆっくり、音数少なめ、間、あまり歌わない、といった雰囲気になり、MUZIEに載せてるような音源とはまったく違う物に。これならやがておにんこと対バンできるかも知れません(妄想)。僕が持ってる全てをここで爆発させるくらいのビックバンです。というか意気込みです。いや本当に。

もっと言えば、給食を残さないくらいの意気込みです。いや、残さないどころかむしろおかわりするくらいの意気込み。逆上がりの練習も再開しますよ。三重飛びの練習も。さ〜忙しくなるぞ〜。